YouTubeドラマ動画まとめ スマイル

YouTubeで見る無料ドラマ動画を紹介!

ドラマ新着情報一覧

スマイル ドラマ

2009年4月〜
フィリピン人の父と日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔の青年・早川ビト(松本潤)。ある理由から失声症になったが、真夏の太陽のような笑顔の少女・三島花(新垣結衣)。そして、一陣の風のようなさわやかな笑顔で、目立ちたがりの弁護士・伊東一馬(中井貴一)。運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていく。ある日、花が困っているところをビトが助ける。花のキラキラした笑顔に心惹かれるビト。数日後、ビトが勤める会社に花が入社し、2人の距離は縮まっていく。そんな中、ビトは警察からあらぬ疑いをかけられてしまう。この事件をきっかけにビトは一馬と出会うのだが、やがて、社会に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれてしまう。 この本編と平行して服役中のビトと刑務官柏木のふれあいを主とした2015年のストーリーも描かれている。

早川 ビト(24):松本潤(嵐)、鈴木翔吾(少年期)
三島 花(18):新垣結衣
町村 しおり(29):小池栄子
河井 金太(25):徳山秀典
風間 健児(25):鈴之助
古瀬刑事(55):北見敏之
高柳刑事(34):池内博之
林 誠司(27):小栗旬
柏木 啓介:勝村政信
町村 宗助(65):前田吟
町村 みどり(58):いしだあゆみ
伊東 一馬(48):中井貴一
近藤 有也:大口兼悟
甲斐 亮二:松田悟志
    1話 「未来を夢見た男の純愛と正義?笑顔に秘めた真実」
  • Mega[1/1]
  • 2話 「アナタは私が救う!!」
  • Mega[1/1]
  • 3話 「君の笑顔避ける理由」
  • Mega[1/1]
  • 4話 「僕が彼女を守る!!」
  • Mega[1/1]
  • 5話 「誕生日にもらった一生の宝物」
  • Mega[1/1]
  • 6話 「僕が社長の無念を晴らす」
  • Mega[1/1]
  • 7話 「はじめてのキス」
  • Mega[1/1]
  • 8話 「本当の笑顔を取り戻す戦い」
  • Mega[1/1]
  • 9話 「運命の裁判員裁判はじまる!」
  • Mega[1/1]
  • 10話 「運命が動き出す!!―判決」
  • Mega[1/1]
  • 11話 「僕らが最後に手にした笑顔」
  • Mega[1/1]
ドラマランキング
inserted by FC2 system